<ご使用法>
●別売のノエビア レイセラ プロテクターUV フェイスパウダー(パフ付)の容器にセットしてお使いください。
●ファンデーションの仕上げにお使いになるときはファンデーションをのばした後に、お化粧直しのときはお肌のあぶら浮きをあぶらとり紙やティッシュペーパーなどでとりのぞいてから、パフに適量をとり、軽く押さえるようにしてつけます。
●落とすときはクレンジングオイルのご使用をおすすめします。
●パウダーを使い終わって、ケースから金皿を取り出す場合は、ケース裏の穴部分をペンなどで押して取り出してください。
<セット方法>
①金皿の両サイドを持って取り出します。
②金皿裏の透明フィルムをはがし、ケースにセットした後、パフで上から軽く押さえてください。シール部分は指などで触れないでください。触れると金皿がケースにつきにくくなることがあります。